2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回足利ひめたま痛車祭・第3回さの痛フェス

今日は栃木県の足利市で開催された「ひめたま痛車祭」と同・佐野市で開催された「さの痛フェス」に行って来た。 先日、お台場で開催された「痛Gふぇすた」に行った時に、21日に足利でこの「ひめたま祭」が実施されると聞いて、「これは行くしか無い!」と思…

電撃20年祭

モータースポーツジャパン会場を後にして、昼食を済ました後は「電撃20年祭」の会場である幕張メッセに向かうのであった。 アスキー・メディアワークスの母体であるメディアワークス社が、角川から離反して誕生したのが丁度20年前の1992年。 その後アスキー…

モータースポーツジャパン2012

今日はお台場で開催中の「モータースポーツジャパン2012」に行って来た。 9月は暇だったのに、10月は毎週のようにイベントがあってイベントスキーな自分にとってはどのイベントに行くかで毎週地獄のような苦しみを味わう毎日だ。 先週も結局陸自イベントを捨…

ラグりんまつり2012 in 鴨川

今日は千葉県鴨川市で開催された「ラグりんまつり」に行って来た。 鴨川に行くのは春に「菜な畑ロード」を見に行って以来だ。 かねてより「輪廻のラグランジェ」で町興しをしていた鴨川市が、その総決算としてのイベントを実施するとネットニュースで見たの…

第52回全日本模型ホビーショー

今日は幕張メッセで開催中の「全日本模型ホビーショー」に行って来た。 本当は今日は木更津駐屯地で基地祭なのだが、先日訳あってタイヤ交換したばかりなので、慣らしも兼ねて近間をドライブということでメッセのホビーショーに行くことに。 春の静岡ホビー…

第6回痛Gふぇすた

今日はお台場で開催された「第6回痛Gふぇすた in お台場 2012」に行って来た。 今週末は久し振りの3連休だったが、友人達との飲み会があったり、車屋でタイヤ交換したりと予定が詰まっていたので遠征は断念。 そこで中日の今日はここの所毎回訪れている「痛G…