2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

能登半島一周その2 コスモアイル羽咋・他

遠征2日目。今日からついに記念すべき能登半島一周がスタートだ。 昨夜は富山市のお隣の高岡市で長距離ドライブの疲れを癒し、今朝はまず泊まったホテルの目の前にある「高岡古城公園」を散策する。 何故ならそこには「true tears」で登場した噴水があるのだ…

能登半島一周その1

今日から自分もゴールデンウィーク。 なんと5日まで休めることになってしまったので、かねてから行きたかった能登半島に遂に行くことにした。 愛車で「ヒットをねらえ」とか「マジカルハピネス」とかかけながら能登半島を一周するのは夢だったのだ! 前日が…

秩父橋・三峯神社

今日は埼玉県秩父市にある「三峯神社」に震災復興を祈願しに行ってきた。 実は昨年のお盆に秩父に行った時、時間が無くて三峯神社には寄れなかったので、いつかリベンジしようと思いつつ早8ヶ月が過ぎた。そんな折、テレビで「あの日見た花の名前を僕達はま…

目黒川桜まつり

今日は東京都目黒区で開催の「目黒川桜まつり」に行ってきた。 地震の影響で、4月予定のイベントはなんと、全て中止。 しかも先週末に車を点検で預けたのだが、震災の影響か部品の入荷が遅れてまだ終わらない。 なので今週末は車の無い週末となってしまった…

パソコントラブル

オウルテック シーソニック電源 560W 80PLUS GOLD SS-560KM出版社/メーカー: オウルテック発売日: 2010/10/26メディア: Personal Computers クリック: 14回この商品を含むブログ (2件) を見る 今日はアキバに行って、パソコンの電源ユニットを買ってきた。 …