FINEPIX F600EXR


本格的にブログを開始してからずっと使用していた「F70EXR」がこのところ調子が悪い。ズームレバーがバカになって反応しないのだ。
更に、液晶画面に謎の黒筋が2本も入るようになってしまった。
まあ、随分雑に使っていたし…、でも困ったなあ。
と、言う訳で、唐突に新しいデジカメを買ってしまった。しかも、またもコンデジ
その名も「F600EXR」。またも富士、通算4台目のFINEPIXである。
F70との最大の相違点は15倍ズーム。
早速今週末の遠征で活躍して貰うつもりだ。


※ちょっと使ってみて。
流石にこのクラスのコンデジはもう完成されているので、そんなに差というものは感じさせられなかった。
しかし液晶があまりにも綺麗なので、「これはいい写真だ」と思って、帰ってからパソコンで見ると大したこと無いのは残念だった。