第69回ビクトリーショー


ここの所休日出勤が続いたので何処にも行けずにいたが、この日は久し振りにのんびり出来たので、都立産業貿易センター浜松館で開催された「ビクトリーショー」に行って来た。



いつも「ブラックホール」には行っているのだが、ビクトリーショーの方は会期が1日しか無いためなかなか行けないでいた。
しかし来てビックリ! 入場料が500円とリーズナブルな事もあってか非常に賑わっていた。



会場は4階フロア全部と5階フロア半分使用してのものだったが、軍装もガン関係もとても充実していて思った以上に楽しめてしまった。
次回は台東館建て替えの影響で11月開催との事だが、是非来てみたいと思う。