風のエンジェライェイッ!・他


今週のジュエルペットサンシャインは「エンジェライト」のジュエルペット・エンジェラが、級友の藍沢晶子と共に「MotoGP」新人戦を戦うというストーリーであった。


…、って、え?!


同作にはかねてより様々な展開に驚かされていたが、まさか今回、ここまで本格的なバイクレースを拝ませて貰えるとは思わなかった。
ちょっと見、いやどう見てもバカっぽい絵面なのに、やっていることは「ウィンディー」よろしく、本格的なレース感動ストーリーなのだ。
本当、凄いよジュエルペットサンシャイン



関係ないが、ドライブの時に愛用していた「iPod Classic」がいきなり壊れてしまった。
実は、1回おもいっきり落としてしまったので、それが原因じゃないかと。
始め、iTuneに繋いでも同期しないので(XPには認識している)iTuneの不具合と思ってあれこれやっていたのだが、他のiPodは普通に同期するのでどうやらこいつの故障だったみたいだ。
ああ、ドライブする時は常に一緒だったのに、こんなところでお亡くなりになってしまうとは。
今までありがとう、iPod Classic