秋フェス@ラジオ会館


松戸駐屯地を後にして、一路秋葉原に向かう。
実は駅前のラジオ会館人工衛星が激突したので、それを見に行くのだ。



なんていうのは嘘で、本当は突然自宅のデスクトップPCに「Windows7」を入れようと思い立ち、ソフトを買うついでにラジオ会館シュタインズ・ゲートのコラボイベントを見てきた訳である。



イベントのメインはシュタゲアニメのシーンを再現した、この激突人工衛星
…………、これは凄いヨ!
まさかここまでやるとは、主催者に対してなんか感心を通り越して崇拝しちゃいたくなってしまうよ。
でも、お陰で駅前は大混雑で、関係ない人にとっては偉い迷惑そうだった。



なんかどっかで見たようなコスプレまで!
その後、Windows7も安く買え、混まないうちにアキバを後に。
松戸とオカリンとで10月最後の週末も、非常に楽しく過ごす事が出来たのであった。
本日の走行距離 79.8キロ、聞いた曲数 42曲。