2011' GW浅草ブラックホール


こどもの日の今日、能登遠征の疲れが残る中、東京・浅草の都立産業貿易センター台東館で開催中の「浅草ブラックホール」に行ってきた。



正月のブラックホールは引っ越しのドタバタで行けなかったので、今回は頑張って見に来てしまった。
実は4日から開催されていて今日は2日目の為、出展社も来場者ものんびり気分だ。
ちなみに正月と夏は浜松町での開催の為、この浅草での開催を見るのは久し振りだったのだが、遠征で小遣いも使い切っていたので結局何も買わずじまいであった。



浅草を離れ、秋葉原に。駅前のラジオ会館が閉館してしまうために開催されている「ラジオ会館さよなら!!ウォール」を見て来た。
友人達とも良く来たスポットなので、無くなるのは寂しいと思った。



UDXで「絵師100人展」というのがやっていた。
見てみようかと思ったのだが入場料が1,000円! 遠征で金穴(ry


こうして自分のゴールデンウィークはのんびりと終了したのであった。