よつばと! 10巻

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

川口のK氏に借りていた「よつばと!」の10巻を遂に読み終えてしまった。
4、5日おきに1話ずつ読むという超スローペースで読んでいたため、昨年借りたのにまだ読み終えていなかったのだ。


昨日は中学時代の友人達との新年会があり、しこたま飲んだため今日は昼までダウンしていた。
で、結局どこにも出掛けず、ビデオを見たり本を読んだりして過ごしたのである。
しかし、この本のお陰で非常に幸せな時間を満喫できた。
自分は感想書くのが下手なので上手く説明できないが、この「よつばと」とう作品を読むと日常の色々が楽しいものに感じてくるから不思議だ。
子どもの頃の好奇心旺盛だった時の記憶が呼び覚まされるのかな?
まあそんなに気に入ってるなら借りたりしないで自分で買えよという話なのだが。