FIAT 500 BIRTHDAY FESTA

今日は葛西臨海公園で催されたフィアット500のバースデーイベント「500 BIRTHDAY FESTA」に行ってきた。



午前中は若洲海浜公園に行って、建設中の「東京港臨海大橋」を見る。
前来た時よりかなり出来て来ており、しばし見入る。



ちなみにこちらは去年の3月に来た時に撮った写真。まだ橋桁しか出来ていない。
あれから1年ちょっとでここまで進展したのが判る。



昼食後、葛西臨海公園に到着。ウォーキングを兼ねて園内を1周した後、いよいよイベント会場に向かったのだが、あれ? 車がいないぞ。



なんか想像していたのとは違い、歴代フィアット500の展示とかではなく、チャリティーみたいなほのぼのイベントでした。
まあ、ここに車を持ってくるのも大変だし(錆びるし)しょうがないのかなあ。



会場では巨大な寄せ書きを描いていた。暑い中ご苦労様です。
自分もなんか気が抜けて凄い疲れてしまったよ。
でもまあ、天気も良くて、良い運動になって結果オーライ?