MEGA WEB フェスタ


今日はお台場のメガウェブで開催されていた「MEGA WEB フェスタ」を見てきた。
日頃愛車がお世話になっている「モンスター田嶋」のヒルクライムカーも展示されるというので、これは是非行くしかないと思った訳である。



4月というのに昨夜は滅茶苦茶寒く、明け方は雪がちらつく始末。
でも、会場に到着した1時過ぎは日も差して少しは暖かくなっていた。



いきなりグループN仕様のインプが爆走していてビックリ(ランエボも走っていたが)。
インプから降りてきたドライバーを見て2度ビックリ。なんと新井さんではないか。



モンスターのヒルクライムカーも飾られていた。
近くに寄れなかったので、一緒に記念写真を撮れなかったのが悔やまれる。



その後暫くして、いよいよモンスター田嶋登場。
彼が乗るシートで隠してあったサプライズマシンもお披露目される。うわお、SX4のWRカーじゃん。



するとどこからともなく、美女軍団が…。
良くわからないが撮影会が始まる(クリックすると大きい画像が見られます)。
自分もSX4と田嶋さんになりたいと思った。



ちなみに会場では国沢光宏氏が進行をしていた。実は直に見るのは初めて。
テレビで見ていたときよりちょっとお老けになっていたのが哀愁を誘った。



メガウェブ会場を後にして、ゆりかもめ豊洲に向かう。
途中、晴海でタグボート水芸放水を行っているのを目撃。
こちらも何かイベントがあったのだろうか。


その後、東名を使って御殿場に到着。明日は板妻だ!