伊香保おもちゃと人形 自動車博物館


相馬原の基地内の露店で食事を済まし、伊香保にある「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」に向かう。
なかなかお金の掛かった感じの、豪華な博物館だ。



館内にはティディベア等の貴重な玩具に加え、駄菓子、アイドルグッズなど昔懐かしのアイテムが所狭しと展示されている。
中でも注目なのが館長秘蔵のクラシックカーの数々。
でも、来客はアベック、家族連れが中心で、車コーナーは空いていた。
なにせお父さんが必死で写真を撮っているのに、家族が先に行ってしまうのだ!



個人的にヒットだったのが、このスバル360のレーシング仕様。
この色と言い、カスタマイズ振りといい、凄くイイのだが?!


ちなみに少し時間が余ったので、秋名のダウンヒルを走ったりする。
ああ、今日もまたイニシャルDしてしまった。