東京国際アニメフェア


今日はビッグサイトで開催されている「東京国際アニメフェア2010」を見に行く。
本番は明日からなのだが、昨日今日は関係者向けに開放しているのだ。



プレスデー2日目なので空いているとはいえ、ちょっと寂しい感じ。
出展メーカーが昨年に比べて減っているのに加え、ブース作りにもあまりお金もかけていないようだ。
やはりこの業界も厳しい状況なのだということを肌で感じる。



そんな中、一際気を吐いていたのがアニプレックスブース。
しかし、ラインナップは一時に比べかなりカオス気味で、苦戦の様が伺える。



あのGONZOも出ていた!
ちなみに咲がチラシを配っていたのが涙を誘った。



BONESの新作はこの「ヒーローマン」というやつらしい。
PVを見たけど結構いい感じ。ダーカーとかザムドとか好きだったので、ちょっと期待しちゃう。