東京おもちゃショー2011


今日は東京ビッグサイトで開催中の「東京おもちゃショー2011」に(仕事で)行ってきた。



業者日なので結構空いている。そこで、休憩時間にちょっとあちこちのブースを見て回ることに。
目指すは新ガンダムを発表しているバンダイブースだ。



ブースの前には「スーパー戦隊大集合!!」と題して、歴代戦隊の赤がずら〜っと並んでいた。
これは凄い!
みんなが写真を撮るために立ち止まるので通行の邪魔になっていた。



そして新ガンダム機動戦士ガンダムAGE」のコーナーへ。
じっくり見るのは初めてだが、なかなか微妙なデザインだ。



ガンプラのサンプルも展示してあった。
こうして見ると悪くないかも。