氷川丸・山下公園


この度、前車のGC8インプ時代から使用していたレカロを新調することになり、横浜にあるオートバックスASMヨコハマに行ってきた。
現在使用しているSR-3に代わって、今回は新型のSR-7を装着。
作業している間、近くの山下公園に行って氷川丸を見てきた。
ここに来るのは中田市長のせいで大赤字だった「開港博Y150」を見に来て以来だ。



リニューアルしたマリンタワーも今回は見てきた。
むかーし来た時は野鳥公園とかあってなかなか趣深かったのだが、すっかり垢抜けたスポットに変わってて衝撃。
鳥とか何処にいったんだろう。



シートの装着も終わって、横浜を後にする。
しかし、なかなかコレというポジションが決まらず、途中の大黒パーキングで色々と試行錯誤。
ジャストフィットに行き着くまでは暫く掛かりそうだ。