富津岬


昨日遠征したばかりなので、今日は近所をドライブ…、のはずが何故か富津岬に来てしまった。
いつも曇りの日ばかり来ていたので寂しいイメージの場所だったが、今回は晴れていたのでなんか新鮮だった。



岬の突端にある展望台はビルで言うと6階くらいの高さだろうか。
もちろん登りました。昨日の御嶽山の本殿(25分)に比べれば軽いもんです。



しかしこの展望台、なかなか写真映えが宜しい。ついつい色々と写真を撮ってしまった。
お陰で本来の目的であった旧軍の遺跡は見る時間が無くなってしまったので、また次の機会に来ることに。
しかし正月三が日だけで走行距離が470キロに! そんなに色々行ってたのか。明日は電車で我慢だ。